CALENDAR 

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


makura.jpg
撮りきれないほどの看板。
一瞬じゃ読みきれないけど、
少しこわくて、
店の前に長居できない雰囲気。

どうやら枕屋のようです。

Diary | comment(0)|


20090830164821
のんびりやってま~

早く終わったので、
街をふらつきに出かけるべ

Diary | comment(0)|


本日のネガポジでのライブ、
山崎さん(ベース)との共演予定でしたが、
都合により、
一人での出演となりました。
申し訳ない。。

Diary | comment(0)|


20090826164215
昼は弁当が多いのですが、
自分に自分で作るのは
全くやる気がわかない。

どんどん質素に…

今日の弁当を見て、
箸が止まってしまいました。

あぁ、胃袋が泣いている。

Diary | comment(0)|


rec.jpg 

密かに、楽しんでいます。

詳細はおそらく、

近日発表予定。

Diary | comment(0)|


20090825013344_20090825013731.jpg
名古屋のハックフィンで
「キャバレー」というイベントに
参加してまいりました。

ジャンルを越えて
スタイルを越えて
音楽でつながる夜に
もう、感動でした。

引っ張り出してくれた
岡村さん、早織さん、
本当にありがとう。

名古屋にホームが出来た気分です。

だから、帰りは寂しかったぁ。

Diary | comment(2)|


スロポリの初ライブは、
あっという間に終わりました。

緊張してたんでしょうな。
レイカちゃんにケヤキちゃんが
とても頼もしかったです。

早く次のライブが決まると嬉しい!
誰か、呼んでください(笑)

Diary | comment(0)|


inu.jpg
アンティーク家具に囲まれた
福山のお好み焼き屋。

本当は素敵な店内や、
ウマイお好み焼きを載せる
つもりでしたが、

店の飼い犬が
なんとも滑稽なので。



ではこれからホテルで、
営業演奏してきます。

マンドリンで弘田三枝子!

Diary | comment(0)|


20090820174048
居酒屋でナンパした欅ちゃんと
お見合いで知り合った鈴加ちゃんと

「slowlyポリーズ」
ってのを始めました。

最初は鴨川で遊んでたのですが、
明後日、千里丘のスラッシュで、
初ライブをしてしまいます。

いやはや、楽しみです。

Diary | comment(2)|


レス・ポールさんが13日
肺炎の合併症のため、
米ニューヨークの病院で死去。

94歳。

去年の今ごろ、
ニューヨークで彼のライブを見ていました。

愉快なパフォーマンスと
力強い握手でした。

Diary | comment(0)|


reika.jpg
明日の「大会」でのライブ、
告知では浜ちゃん(ベース)と一緒に
演奏することになっていましたが、
ハント鈴加と私、
二人での演奏になりそうです。
申し訳ない。。

鈴加殿の歌声に聞き惚れましょう。

Diary | comment(0)|


20090813191428

新顔を手に入れました。

楽譜が一緒に入っていたので,
うだるような部屋の中に、
ジングルベルが響きわたりました。

これからもよろしくどうぞ。

Diary | comment(0)|


20090808125450_20090817011418.jpg
なぜ人は

「ミニ」に

惹かれるのでしょう?


ふと足元を見たら、
ミニが落ちていました。
思わず拾って、
持ち主に断りもなく、
私の物にしました。

Diary | comment(0)|


20090808083454_20090817011228.jpg
あせもに悩まされています。
この歳になって、あせもって…
首もとから発生。
今や背中やお腹にまで進出。
もはや蕁麻疹?

あっ、じんましんってこんな漢字書くんだ(笑)

隣のおばちゃんがくれたポカリで冷やしつつ、
苦手なクーラーが、
とってもありがたい今日このごろです。

Diary | comment(0)|


20090803171647


妹から、こんな画像が届きました。

Diary | comment(0)|


西院ミュージックフェスティバルに出て来ました。
雨の中、来て下さった方に感謝です。

会いたかった人達に会えて、
そして新しい仲間とも一緒に過ごせて、

ここ最近、というか今年に入ってから、
もしかして人間関係を築くのが苦手なのかも?
と不安になっていた私にとって、
大切な1日となりました(笑)

皆、いい笑顔してたわぁ。

帰ったら新しい部屋に、
山積みのままの段ボール。
うん、いいねっ。
これからってパワーに溢れてて。

明日こそは、片付けなければ~

Diary | comment(0)|


| TOP |

