CALENDAR 

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


20091026215508
今日の私を励ましてくれた、
みかんとビールです。

山崎さんに、おんぶにだっこのステージでした。
情けない。。

また一緒に演奏してもらえるよう、
今から説得じゃ。

Diary | comment(0)|


20091025201842
しばらく更新をサボってました。
ここ最近、なんだか忙しかったので。
なんでかと尋ねられても、
とりとめて思いあたることはないのです。
忙しさは、気のせいだったのかもしれん。

思い出せるのは昨日の焼肉のみ(笑)

そんなこんなで、
明日はライブということに気付きました。
山崎さんベースとのデュオで、
京都はネガポジに出演します。

私にとっては、結構一大事なライブなのに、
意外と忘れてたので、
この数日間、私はいったい何をして、
何を考えてたのやら。

明日は、とことん楽しもう!

Diary | comment(0)|


20091016165057
ラジオやと思ってたら、
テレビでした(笑)

「キラリん滋賀545」
という番組に、
6時半ごろ出ます。

びわこ放送が見れる方、
よろしかったらのぞいて下さい。

あぁ~、ちゃんとした格好
してくるべきやった…

Diary | comment(0)|


20091013185438
ライブに来ています。
嬉しくて緊張。

Diary | comment(0)|


20091013185119
楽しすぎました。
心から健康になりました。

迎えて下さった方々、
集まったみんなに、
心から感謝!

Diary | comment(1)|


今、岐阜は中津川の
付知へ向かっております。
しばらく電波が届かないので、
ご了承下さいませ。

楽しんで来ます!へっへっへっ

Diary | comment(1)|


20091006115748
長岡京ソングラインという、
音楽フェスに行って来ました!

竹箸作りに奮闘。
子供たちに囲まれて、
結構必死になりました(笑)
写真は、このところいつも一緒に騒いでくれる、
よき音楽仲間?飲み仲間?です。

竹細工講師のおじいちゃんが、
お土産に、竹製大根鉄砲をくれました。
大根を飛ばす鉄砲です。
いつ使おうか企み中。

長岡天満宮内には、
3つのステージに、フリマに屋台、
無料イベントなのに、想像以上の規模。
とてもパワーのあるイベントに嬉しくなりました。

そして「ズクナシ」という、
私の大好きな女性たちの演奏を、
久々に聞くことが出来ました。
元気をもらい過ぎて、飛び跳ねて消化しました。
ほんとうにありがと~!

今日の絞めは、
最終電車で反対行きに乗ってしまい、
とんでもない距離を歩いて帰るという惨事。
それでも凹まないぐらい、
嬉しい1日でした。

Diary | comment(0)|


| TOP |

