CALENDAR 

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


私のやってることに、ほとんど変わりはないですが
いろんな形で演奏しておるので、紹介をば。


「レイカ&サラ」
ギターボーカル ハント 鈴加
マンドリンボーカル 河野 沙羅
R&S
2009年3月、音楽仲間からの勧めで、
音楽活動をしてみたいイラストレーターと、
音楽から遠のいていたOLの私とで、
「エルラティーノ」にてお見合いをする。
その後、アイリッシュバーのオープンマイクで、
彼女「ハント鈴加」が歌うのを初めて耳にし、
瞬く間に、その歌声に惚れてしまう。
私の楽曲に鮮やかな英詩をつけて歌ってくれる、
彼女自身も、素晴らしいソングライターである。
2009年8月、西院「大会」にてデビュー。


「Slowlyポリーズ」
ギターボーカル ハント 鈴加
フィドルボーカル 欅 夏那子
マンドリンコーラス 河野 沙羅
まる虫
2009年2月、「居酒屋ぴん」で隣り合わせた
フィドル奏者「欅 夏那子」をナンパする。
その後、一緒にアイリッシュバーへ行き、
ハント 鈴加と3人で意気投合。
欅 夏那子も密かなシンガーソングライターと判明。
曲や歌を披露し合いながら、
トーク中心の、鴨川での合奏遊びを経て、
2009年8月、千里丘「スラッシュ」にてデビュー。


「Pirates Canoe」
ギターボーカル ハント 鈴加
マンドリン 河野 沙羅
フィドル 欅 夏那子
ドブロ 岩城 一彦
ベース 谷口 潤
ドラム 吉岡 孝
pirate canoe2
お見合いを企画してくれた仲間たちが、
いつの間にか便乗してバンドに(笑)
2009年7月、鞍馬口「ケニーズ」にて、
若手カントリーバンドとしてデビュー(笑)
その後、「Slowlyポリーズ」の活動が
1回で終わってしまっていたので、
欅 夏那子をメンバーに強制参加させ、
2009年9月、八条「コーダルオン」にて
総勢6人でデビュー。



「その他のデュオ」

河野“菌”俊一(パーカッション)
「サラ菌」という名で。
ご来場はご計画的に。

西村哲也(エレキギター)
私の琴線に触れる方です。
密かに音源制作中です。

山崎ゴロー(ベース)
このリズム。とにかくグルーブ。
たまりません。

濱中陽子(ベースボーカル)
「さらじい」という名で。
本気で面白い女性です。

Profile | comment(0)|


20091127192249
寒くなってきたので、
外でのんきに練習とはいかず、
もっぱらカラオケ練習です。

ヒョウ柄な部屋に、
少々戸惑いつつ、
集中しようと目を閉じていたら…

たぶん30分は寝てました。
ひょ~っ!

パフェでも食べて、
目を覚まそうかしら(笑)

Diary | comment(0)|


GetAttachment.jpg
書きたいことは山ほどあるのですが、
まとまりそうにないので、
めんどくさがりの
私の心に閉まっておきます(笑)

とにかく、よく笑って、よく酔って、
たくさん迷惑をかけ…
人の優しさをヒシヒシと感じる2日間でした。

みんなありがとう。

Diary | comment(0)|


09-11-22_001.jpg
名古屋~!

といえば~!

手羽先~!

Diary | comment(0)|


20091121180946
ニキビがぁ~

というか、27だし吹き出物?
が、文字通り吹き出て来た今日この頃。

しっかり寝てるし、
栄養考えて、自炊してるのになぁ。
美味しいとは言えないけど(笑)

というわけで、
こんなの買ってみました。
ジュースみたいで美味しかった。

今日はこれから、
知り合いの劇団「悪い芝居」の
新しい舞台を見て来ます。
爽やかな下ネタ系と聞いたので、
見た後に感想は書きにくいかも?(笑)

いやはや楽しみじゃ~

Diary | comment(0)|


20091119054517
午前5時。

眠れない夜を、
最近わが家に加わった、
わたなべさんと共に
過ごしております。

彼女の哀愁に一目惚れ。
山さきあさ彦さんという方から
引き取りました(笑)


基本的に毎日爆睡派なのですが、
何を考えて眠れなくなったかというと…


「出てくる音しか信用してない。」


そんなことを言われたことを
思い出していました。


とても怖くて、
背骨がパキパキとのびてゆく感じでした。

でも、どんな誉め言葉より嬉しかった。
というより、安心した?
違うなぁ…
信頼できる言葉、
その時は、そんな気がしました。



私がどんなに嘘つきでも
音はとても正直です。


人間的にあまったれたとこや
トゲトゲしいとこや
手におえないとこが
沢山あって困るのですが

音楽にかかるとそれが、
笑えたり泣けたり
愛しいものに思えるから不思議です。

真実?まやかし?
そんなことを考えとりました。



「どうしょうもない人間だからこそ、
 坊主になるんや。」

そんなことを言ってる人もいました。
妙に納得(笑)


人並みに悩んでみたとこで、
飽きたのか、とても眠い。

おやすみなさい Zzz…

Diary | comment(0)|


20091115122444
腹ごしらえじゃ

Diary | comment(0)|


20091114195438
知ってる方も多いと思いますが、
実は寺の墓入り娘です。

明日は報恩講という大切な行事。
両親は頑張り過ぎて、倒れていましたが、
なんとか復活したようです。

そして今日は恒例の前夜祭。
寺音楽祭といったところです。

おじいさん、おばあさんが、
ラブソングで揺れている姿は、
私の好きな光景です。

Diary | comment(0)|


20091107220049
よく動いた1日でした。


こまごまとやりたかった事を
片っ端から片付けるつもりが
意外と時間が立つのは早いです。


今日一番の目玉だった、
パソコンデスクを作るという作業も、
なんだかグラグラする物体が出来上がって、
土曜大工は失敗に終わりました。



もってる唯一の運動靴がボロボロで、
雨水が容赦なく入って来るので、
買い変えるのが第二の目玉。
いつも悩んで、結局買わずに帰るので、
今日は買う!と決めて向かい、
なぜかランニングシューズを勧められ…

原価がと~っても高くて、
セール価格がと~っても安かったので、
走れるなら、歩くにもいいだろうと即決。
いざという時、逃げやすそうだし。

レジで会計を済ませている途中に
店員さんが一言。
「この靴、水が入りやすいので
気をつけて下さいね。」…って

遅いよね。言うの遅いよね。



第三、第四とあって、
第七あたりはすごく上手く行きました。



そんなこんなで、
最後は母にもらったメロンを大人食べして、
優雅に1日をしめくくろうと思います。

Diary | comment(1)|


donaiya.jpg
ある人が、そう呼んでました。
いつもなら週末目指して、
足取りも重い出勤ですが、
大笑いしながら週末を過ごせたのと、
明日は帰省とあって、
珍しく、働くぞ~といった気分です(笑)

昨日は、どない屋でライブでした。
やはり、素敵な場所でした。
気分がシャンっとしつつも、
自由に歌える場所です。
雨の中、かけつけて下さった皆様、
本当にありがとうございました。

Diary | comment(0)|


20091101004956
ビバシェリーのハロウィンパーリーに行って来ました。楽しくて、楽しくて、泣けて来ました。私の周りには、夢みたいな世界に連れて行ってくれる人がいます。一緒に楽しんでくれる人がいます。沢山パワーをもらって帰るのだけど、待ち構える部屋は、とても冷たいのです。だからまた、待ちわびるのです。みんなありがとう。わたしはまだまだ、ピエロをするので精一杯ですが、いつか誰かに何かを!あかん。酔っぱらってるな(笑)

ポストを見たら、伊吹山で出会った、ねきねきさんから、手作り石鹸が届いていました。今日はこの匂いで、ぐっすり眠ろうと思います。さらば!

Diary | comment(0)|


| TOP |

