CALENDAR 

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


20091230021629
今年のラストライブが終わりました。

いい一年やったなぁと感じております。

そして、終電に乗り遅れました(笑)

Diary | comment(0)|


20091226224415
名古屋ライブ、終わりました。
今夜は日帰りです。
後ろ髪をかなりの力で引っ張られてます(笑)

今日あったみんな、本当にありがとう!!

Diary | comment(0)|


tonakai.jpg
クリスマスイブ。
去年は一人で「ラティーノ」でしたが、
今年は「ぴん」を訪れてみました(笑)

今晩、世界中のトナカイが、
ヒ~ヒ~言いながら、
世界中のサンタのおっさんを引っ張るのです。

素敵なクリスマスを!

Diary | comment(0)|


20091224120314
会議で、父が京都に来ていたので、
バイキングに連れて行ってもらいました。

あまりしゃべらず、夢中で食べて、
お腹が驚異的にふくらんでおります。

これから出勤ですが、
満腹感とキツイ暖房。
睡魔との戦いに負けそうです。

Diary | comment(0)|


R&S

2010年からは、ハント鈴加との活動が
主になる予定。

そこで、やっとこさどっこさ、
マイスペースを作りました!

ややこしいので、
何人編成バージョンでも、

Pirates Canoe

という名で行くことにしました!
最小2人、最大6人。
早くこの名前が浸透しますように。

音源や画像もぼちぼちアップしますので、
のぞいて見てやって下さいまし。

http://www.myspace.com/piratescanoe

追伸:パイレーツカヌーと読みます(笑)

Profile | comment(2)|


ST.jpg
今年も、おじいさんの古時計で
クリスマスライブでした。

交野の山奥なので遠いし寒いのですが、
やはり楽しかったです。

しかし!!

会いたかった人が来ていませんでした。
自転車に電気をつけすぎのこの人!
IMG_0376.jpg
どなたか情報を持っていましたら
教えて下さいまし。

Diary | comment(0)|


NABE.jpg

念願の鍋パーチーと
春巻きパーチーが同時に実現!

いつの間にか人が増えて、
部屋に9人!

誰が言い出したか
仮装パーチーになり、

誕生日会になり、

出版祝いになり、

鍋に春巻きにケーキにと、
盛りだくさんで、
もうよく分からない会となりましたが、

静かな団地なので、
苦情が怖いのですが、

またやりたいなぁとか思っています(笑)

Diary | comment(0)|


20091213214917
今日は三田でライブでした。
地元のお祭りと連動させてのイベント。

大学時代にブルーグラスフェスに来て以来なので、
三田駅ってこんなに栄えてたっけ?
と思うほど様変わりしていました。

のんびりとして、でも活気のあるお祭りに、
前日の睡眠不足もふっとび、
存分に楽しみました。

何よりも、餅つきが楽しかったぁ。
おばぁちゃんに声をかけられて、
子供に混じって餅つき。
才能があるというお誉めの言葉をいただき、
つきたての餅待ちの行列も無視して、
餅を沢山振る舞ってくれるおばぁちゃん。
歯のない笑顔につられてニンマリ。

Diary | comment(5)|


20091212204839
いろんな事が起こると、
毎日が少し違った世界に見える。
頭の中で考えることがクルクルかわり、
さっき見ていた物も忘れてるのだが、
単調な時間を過ごして、
昨日を忘れるのとは違う。

今年いっぱいは、このクルクルが終わりそうにない。
年が明けたら、何が残っているのだろう。

素敵な音楽が残るか、
素敵なダーリンが残るといいな。
と妄想する時間はある(笑)

何か、取り返しのつかないことをしてみたい!
と思ったかと思えば、
私が社会貢献するなら、
何が出来るのかと頭を痛めたり。

すべてが、瞬く間に頭を駆け巡っていく。

Diary | comment(0)|


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Diary | |


timtimtim.jpg
Timに会えました。
本物でした。
夢のようでした。
彼の音が、
体の隅々まで響いてきて、
ふるえました。

夜は彼の、フェスティバルの曲を
なぞるような夢を見ました。

目が覚めて、
夢だったのかもしれないと思えてきて
ふぬけの体が彷徨っています(笑)

明日、仕事を休んで
鎌倉までラストショーを見に行こうかな…

Diary | comment(0)|


20091204214820
明日はティムに会えます。

ウヘへヘ

なんのこっちゃ?な皆様も、
明日はTim Eastonに会いに行かなくちゃ(笑)

歩道橋の上から叫ぶほど、
ドキドキしとります。

Diary | comment(0)|


| TOP |

