CALENDAR 

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


10-01-28_001.jpg

ただいま、松葉杖生活2週間目。
世の中、便利なったもんだと思っていましたが、


不便です。


間違いなく不便です。


足は素晴らしい。
よく頑張ってる両腕へのご褒美に、
大好きな広島焼きを。

Diary | comment(0)|


20100114134507
本を読むのが好きだす。

ビコーズ なぜなら

テレビがないからだす。


なんちゅう理由やと思いますが、
実際、テレビがあったなら、
本になど見向きもせずひたすら、
お笑い番組を見続ける自信があります。



本はしおりを挟めるからいいだす。


しおりが挟まっている間は、
その本の世界に挟まれた現実になります。
いつもの生活が、作者の目や耳や鼻をかりて
少し違った表現で過ぎていくようです。



と、かっこつけて感慨にひたっていたら
階段から落ちた。

お尻が…マイお尻があぁぁぁ

痛い時は、本の世界など
まったくもって関係ないようデス。

Diary | comment(0)|


名古屋でした。

やっぱり演奏してる時が幸せ。

後はテンションが上がるのを止められず。

爆睡して目覚めた時は
寂しいけどホッとする。

あぁ、やっと暴走が止まったと(笑)

でも、この安心もつかの間。
きっと明日には、
もしかすると今晩には、
誰かと演奏したくなっているはず。


20100112154858





ハント鈴加は今年も底知れないです(笑)
「パイレーツカヌー」
不安いっぱいで、ご期待あれ。


20100112154907





話がそれた気もしますが、
名古屋の皆様、本当にありがとう!!!

Diary | comment(2)|


w240418-view.jpg
この邦題はどうかと思いつつも、
借りてしまった映画。
主演マルコヴィッチ。さすがです。
助演コリンハンクスは、トムハンクス息子で、
その無色透明な存在感に恋しそうになる(笑)
タイトルは忘れたが、
姉妹で死体処理の会社をおこす映画に
出ていた女性がヒロイン。
この子もとっても好き。

好きだ!と思える映画でした。

と前おきはこのくらいにして。

映画の途中のホテルのバーと、
エンドロールのバックの
ホテルの中庭みたいなところで、

アンニュイというか、暗いというか
なんと言えないバンドが演奏していて、

とっても気になってエンドロールで
バンド名を探していたわけですが、

うん?
まさかこれ?

「Clap Your Hands Say Yeah」
 ・映画中の画像1
 ・映画中の画像2

ジョークかと思ったバンド名ですが、
実在するようです(笑)


※写真はコリンハンクス。
ジャックブラックはこの映画に出ていません。

Diary | comment(1)|


20100109105940
水分が飛んでしまい、
カタマりとなったお粥ですが、
とても美味でした。

Diary | comment(1)|


chichi.jpg

今さらですが、


あけましておめでとうございます。


新しい年が始まったというのに、
去年よりさらにボケボケとした日常が、
寒さに急かされるよう、
イソイソと過ぎております。

にしても、去年をふりかえると、
よく楽しんだと思う。
今年もいい年になるだろうと、
漠然とした期待が私を、
さらにボケ~っとさせてるのかもしれん。


ひとつ

去年の、まれに見る素敵な出会いを大切に

ふたつ

今年も楽しむべく、四苦八苦なさい


と自分に言い聞かせつつ、
正月ボケにサヨナラしようと願っとります。

Diary | comment(2)|


| TOP |

