CALENDAR 

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



中高時代の友が出産前旅行で
旦那さんと京都に来ています。

彼女とは中高時代
クラスが一緒になったこともなければ
ずっとつるんでたわけでもないけど
私が不器用に育った福山で
唯一の親友です(笑)

だから今夜は私が唯一知ってる
京都のちょいと高級ないいとこ
餅料理屋でおもてなし。
床に出れるのが5月からだそうで残念。

ここの大将と女将さんとは様々な
偶然やエピソードがあるのですが
説明するのはまたの機会に。

彼女のお腹は最大に膨らんでいて
でも素っぴんの顔は高校生の頃のままで
これからお母さんの顔になって行くのかなぁと
しげしげと眺めていました。

旦那さんに会うのは3度目なのだけど
昔からの知り合いのように自然な人で
彼は会った時からお父さん顔だなぁと
しげしげと眺めていました。

また彼女に会えるのはいつだろう。
夏になったら、赤ちゃんに挨拶しに行こう。

Diary | comment(0)|


大学の時からの友がママをしてる祇園の店へ。
彼女はいつも、私と住む世界が違うのだけど、
つながっとるなと感じる存在。

夜の世界は予想外の出来事も沢山あって、
本当やったらグッタリのはずなのだけど、
少し嬉しかった気がする。

彼女の世界を垣間見れたからかな。

Diary | comment(0)|


本日は岩本三千代ちゃんのレコーディングに
参加してまいりました。
私はなんと言っても、
みっちゃんの声が好きです。
あったかい曲達を、泣きそうな声で歌います。
誰にも共感してもらえない意見なのですが(笑)

間に合えば、7月19日体育の日に、
大阪のはマザーポップコーンでレコ発がある予定。

マンドリン下手ですが、
誘われると嬉しい今日この頃です。

Diary | comment(0)|



ありふれた感想ですが、
楽しい時間というのは本当にあっという間です。

昨夜はコーダルオンの閉店前パーティー。

今さら寂しくなって来ました。
コーダルオンには甘い思い出も、
苦い思い出もあるからのぅ。

いい天気やし、このままずっと
感慨にひたっていたいのですが、
無情にも時間は過ぎます。(笑)

おっし、今週もがんばりますぜ。

Diary | comment(0)|



涙が出そうです。

Diary | comment(0)|


本日は新職場に緊張しっぱなしでした。
帰りの挨拶は

「お疲れさしした~」

と舌がもつれ、失笑をかう。

うつむき加減の帰り道は雨。
いやな感じだなぁと思っていたら、
落とされた桜の花びらが、
ホームにたくさん舞い込んで来ました。

単純なもので、また元気になりました(笑)

Diary | comment(1)|



本日で休日出勤地獄も終了。
そして連日の深夜帰りも終了。
深夜帰りはライブやリハの為ですが。

明日は休みじゃ~!

というわけでご褒美に、貧相な弁当ではなく定食。

めんどくさがりの私としては、
よく働いて、よく音楽した1週間でした(笑)

来週からは新しい職場。
気持ちいい天気ですし、頑張れそう。

皆様、よい週末を!

Diary | comment(0)|



長岡天満宮に来ています。
しっかり花見をするのは何年ぶりかのぅ。
といってもライブですが。
気持ちいい天気で、寝てしまいたいです。

Diary | comment(0)|


| TOP |

