CALENDAR 

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



知り合いから、雑誌に載ってるとの情報。
何かの間違いかと思いましたが、本当でした。
小さな欄でしたが。
あったかいコメントに嬉しくなって、
もちろん買って帰りました。

あっ、Leafって雑誌の10月号(?)に、
ソロアルバムが載ってたって話しです(笑)

Diary | comment(0)|



今週も始まってしまった。

土曜はフルメンバーで久々の演奏。
日曜はアメリカに帰る子のお別れパーティーで演奏。
二日間、よく笑って、よく踊った週末でした。

写真は全く関係ないけど、
地元の、すごい美味しいけど、
お洒落でソワソワするパン屋(笑)

あぁ、なんてとりとめのない日記。
ブルーマンデーよ、飛んでいけ~

Diary | comment(0)|



江戸時代の人が戸籍上で
生きてることになってたらしい。

戸籍上152歳。

なんだか不思議。
もっとこう、200歳とか300歳のイメージ。
ひぃばあちゃんの、ばぁちゃんとか、
江戸時代の人だったのか。

Diary | comment(0)|



名古屋から帰って来て、
本日は西陣のカフェ、レトワメゾンでライブ。
お腹がすき過ぎてたレイカ殿は、
到着次第、セッティングそっちのけで、
モクモクと食べております。

Diary | comment(0)|



食あたりでヘロヘロの中、
名古屋にやってまいりました。
キャバレー2周年記念ライブ。

キャバレーとは名古屋のサニーサイドという
バンドが企画しているライブイベント。
1周年に招かれた時は、気合いの入った面々に、
かなりあせりながら参加しましたが(笑)
いまとなっては私も気合いが入って(?)
大事な仲間となりました。

13時スタート、出番は20時半。
長丁場ですので省エネモードで満喫中。

Diary | comment(2)|



花火ってこんなにすごかったんや。
完全にノックアウト。
雄叫びで喉がガラガラ。

Diary | comment(1)|



昨日はパイレーツカヌーと仲間たち(?)
で八瀬比叡山口で17人でバーベキュー。
私史上最大人数で誕生日を祝ってもらう。
日が暮れて、なぜか増えて出町柳で18人で花火。
そして最後に、我が家に元気のある3人が来て、
最終的に2人がお泊まり。
全力で楽しみきった一日でした。
集まってくれた皆、本当にありがとう。

本日は休日出勤。ラッシュがなくて心地よい朝。
眠くて足元がおぼつかないです(笑)

Diary | comment(0)|



食べ物感のかなりある、
飲みものです。
これを飲んでる時の口元は、
ウサギっぽくて笑えます。
今日、最後のひとつを飲みほしてしまった(涙)

Diary | comment(0)|



今夜は「さつきサロンvol.3」です。
今回のライブコンセプトは、
浴衣+怪談といった感じかな。
コワいとキレる私が、必死に耐えて、
なんとか司会をします(笑)
今回はちょいと演奏もしますので、
よろしければ浴衣着て、甚平着て、
遊びに来たって下さいませ。

Diary | comment(0)|


pc.jpg
久々に皆そろって練習した気がする。
苦手な雷に、かなり凹んでたのだけど、
嬉しくて終始ニヤニヤしてました。

Diary | comment(0)|


今朝、頭に刺すような痛みが走って目が覚めた。
でも、寝ぼけててそのまま顔を洗って。
髪の毛をといていたら、また痛みが。

で、ブラシに挟まったのがなんと画ビョウ。
うちの画ビョウじゃないし、
どこから、いつから着いてきてたんやろぅ…

で、結局ブラシの画ビョウが見当たらなくなり、
ビクビクしながら部屋を歩いています。
ベッドの上だけ安全地帯。

Diary | comment(0)|



今日から我が家に仲間入り、
ミニスチールパン君です。

Diary | comment(0)|


| TOP |

