CALENDAR 

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


トイレ

Diary | comment(0)|



まさかの、オール0(ゼロ)。
健康優良女の年がふける。

Diary | comment(0)|



今夜の対バンのラグパパさん。
リハから全力です。楽しい(笑)

Diary | comment(1)|




ハライソでのクリスマスパーチー。
のようなライブ。楽しかったぁ。
盛り沢山すぎて、まとまらない。
書ききれない。思い出せない(笑)
終わってしまって寂しさ満開です。

Diary | comment(0)|



西村哲也さんと、ラジオの出演まち。

西村氏
「胃カメラ検診を待ってる気分や…」

緊張しております。

Diary | comment(0)|


moblog_36305ecd.jpg

今年も皆でパーチー。
仮装はなしですが、
真っ赤なオベベで集まりました(笑)

レッドパーチー

Diary | comment(0)|



Diary | comment(0)|


P1000004.jpg

ついた~ 家~ ただいま~
今日は自転車殿が、
よくがんばってくれました。


伏見(家)

西京極
午前中はお仕事。

妙心寺
クリスマスイブにラジオ出演し
西村哲也さんのバックで弾くので
いろいろリハーサル。

太秦
こないだ無くした財布が届いたと
右京署より連絡がきたので
急いで取りに行く。
現金以外は全て無事。ほっ

北白川
造形の桃色女剣劇団に
銭湯音頭をレクチャー&撮影。

出町柳
カフェ「かぜのね」でちょいと一杯。
清水彩月さんよりブツを預かる。

東福寺
路上でハント鈴加にブツを渡し
震えながら立ち話。

伏見(家)


お風呂入って足をいたわるとします。
ふえぇぇ

Diary | comment(0)|



本日は錦湯さんで打ち合わせ。
銭湯音頭計画、着々と進んでおります(笑)

そして今から自身のライブですが、
お客さん一人でございます。
とりあえずスクリーンで、アリソンクラウスの
ライブDVDを楽しんでおります。

Diary | comment(0)|



寺のご息女と紹介され、
お嬢としてライブをして来ました。
かなりの緊張がほどけて、腑抜けです。
この写真の笑顔の不自然さ(笑)

CDがお盆に無造作に盛られ、
テーブルを回って行く模様には驚きました。
ハッピ姿のおっちゃんの頑張りにより、
なぜか完売。本当に感謝です。

Diary | comment(3)|



エディーリーダーのライブを見ました。
去年の東京ライブの映像を見て感動。
念願かなって、生エディーです。
最高です。うぉ~。大好き。ウヘ

写真は全く関係ないですが、
寒くなると歯ぎしりし出す私の為に、
母がくれた物です(笑)

Diary | comment(0)|



ただいま大量の野菜と果物を土産に、
実家から京都へ戻り中。

栄養と旨味がつまってるんですね。
手がちぎれるっ!

笑えるほど重いです。

Diary | comment(3)|



これから寺の手伝い。
袂から、前にくすねたお菓子が出てきた。
あちゃ…食べれるかな

Diary | comment(0)|



北野白梅町あたりで飲んでます。
皆様、ほんとに素敵。

Diary | comment(0)|



かっ、かみなり…
会社にいながら、焦ってます。

で、携帯がいつの間にか撮影してた画像。
なんじゃこりゃ。

Diary | comment(0)|



撮影中です。
松葉湯、かなり素敵!

Diary | comment(0)|



うまい~

Diary | comment(0)|


| TOP |

