CALENDAR 

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



レイカ殿の動きがおもろい。

Diary | comment(1)|



父の車で発見。
インドネシアのソフトロックグループだそうな。

Diary | comment(1)|



昨日は節目のライブでした。
全部新曲にしようと考えていて
見事につまらないライブをしてしまった。
でもフラストレーションがいっぱい貯まって
しっかり凹んで力の抜けたいま
申し訳ないかなホッとしてます。
よく、この節目感を欲っする癖があり。
区切りがないと上手く前に進めない。
なのに、よく音楽を続けてると思う(笑)
よ~し、いさぎよく行こう!

Diary | comment(0)|


ソロアルバム「saramountain」への収録曲は
ミッドハドソンに滞在していた時に
世話になりまくった人達へ書いたものです。
というわけで、海を越えてCDをプレゼント。
そしたら、レビューを発見しました。
嬉しくて、すぐ飛行機に飛び乗りたい衝動。

でもDave Angellってどの人やったかなぁ…

「Hudson Valley Bluegrass Association」
http://hvbluegrass.org/articles/reviews/432-sara-kohno-saramountain.html

Diary | comment(1)|


度々ブログに登場しております
銭湯音頭って何?という方。
1月18日(火)、拾得にいらして下さい。
めでたく「踊り番長」の名を受け、
精一杯、舞い踊らせていただきます(笑)


詳細はこちら↓
http://tsukikoe.net/

Diary | comment(0)|


rec_20110113143458.jpg
レコーディング中。

Diary | comment(0)|



Diary | comment(0)|



時々画面が真っ白になって、
プルプル震えてはシャットダウンしていた携帯。

生えてた毛が抜けに抜けて、
破れてしまった財布。

お疲れ様。ありがとう(涙)

Diary | comment(1)|



Diary | comment(0)|



広島弁カルタ!
備後弁と微妙に違って苦戦。

Diary | comment(0)|



昨晩から

ほい食べぇ
やれ食べぇ

と、食べ続けております。
常に満腹状態ですが、
ばぁちゃんの数の子は別腹です。

うまいっ!!

Diary | comment(0)|


nenga.jpg

さぁぁぁぁむっ!!
除夜の鐘ついてます。
こんなんですが、
今年もヨロシクお願いします。

Diary | comment(1)|


| TOP |

