CALENDAR 

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



本日は千本今出川近くのカフェ
天Qにてライブです。

和風アリスのイベントで、
ヘンテコなメンツが集まっとります。

レイカはマッドハッター。
セブンイレブンで堂々とコピー。

11032天Q

Diary | comment(0)|



今から行ってまいります。

Diary | comment(0)|



しっかり腹ごしらえ。
パイレーツカヌーでのワンマンは初。
という事に、いま気付きました(笑)

今夜はメンバー全員、全力で歌います。
衣装も派手にきめます。

新曲あり~の、アニソンあり~の。
たっぷりやります。

オープニングイワキング!
ゲストガラガラウシ!
こちらもかなり楽しみです。

このブログを読んでしまい、
「ギリギリに告知しすぎだよ」
「行けないよ」という方
今夜はどこかで全力で歌って下さい。

Diary | comment(0)|



今季大活躍

安価

防寒

慰労

感謝

帰宅少々困難

Diary | comment(0)|


自分の無知と無力を恥じ
災害の映像に
目を覆うばかりです。

生死を彷徨っている人。
怪我に苦しむ人。
不自由な環境でなんとか
助け合って過ごしている人。
大切な人の安否が分からず
心を痛めている人。

何か出来る事はないかと
少なからず皆考えてるのだと思う。

家族を心配する。
回線を空ける。
正しい情報を把握する。
しっかり働いて、
しっかり生活する。

いま私に出来るのはこれぐらい(涙)
義援金も考えたい。

この大地震で
治安的パニックのニュースを
目にしないのは驚きです。
日本人はよく教育されている。
復旧まで耐える希望が見える。

でも地震や津波の被害が
明らかになってくる中
原発の情報が
どうもはっきりしないです。

賢くならないといけない。

Diary | comment(2)|



歌を別録りとかしてみたものの、
最終的に全て一発録りとなりまして。
本日は最終録音。

目指せ指輪物語。

Diary | comment(0)|



節電依頼メールが飛び交う今夜。
見に行ったライブはロウソクでアンプラグド。

しかし関西電力に電話したら
関西の景気の為に
電気を使って下さいと言われたとか。
ヘルツの関係で
関西から関東へ電力供給は出来ないとか。

いったいどの情報が正しいのか?
テレビの報道を信じていたら
原発はくずれるし。

これを機会にいっぱい考えたい。
漠然としてるけど、まずはそうしよう。
そして、しっかり働いて
しっかり愛して
しっかり生活して行こう。

Diary | comment(0)|



本日はαステーションにて収録でした。
3月20日の西院Blues to Musicの宣伝をかねて、
なかなか熱い討論が繰り広げられてたと思う。
私は、ただ笑ってた(笑)
そして語り足りずに4時から飲み始め
ただいまは…8時過ぎてるっ!?

「ガリューズバー」
3月16日(水)24時~
(つまり17日0時~)

起きてたら聞いてみて下さい。

Diary | comment(0)|


東山パイン5周年記念ライブ!
平日の夕方にもかかわらず
沢山の人が祝いに集まっていました。

20110309-1.jpg
前座はレイカ&マンボ松本。
とってもあったかい音楽でした。

20110309-2.jpg
そして、長~い休憩の後
あらわれたのは、松田聖子!

いやはや、完璧です。
ナイスパフォーマンスです。
客席の皆の笑顔が満開でした。

ちなみに私は
ガラス窓の外でスクールメイツ(笑)
恥ずかしさも忘れ、
寒さを忘れる為に飛び跳ねました。
20110309-3.jpg

改めて東山パインを、
パパとしんちゃんを、
大好きになった一日。

5周年おめでとうございます!

Diary | comment(0)|


shimazu.jpg
昨晩のハライソにお越しいただいた方々、
本当にありがとうございました。
ほんとに楽しかった。

写真は島津田四郎くん。
大盛り上がりでした(笑)

そして、アイルランドから帰って来た友達や
名古屋から遊びに来ていた友達も
飛び入りライブをしてくれて。

積もる話をしていたら、早朝4時。
はしゃぎ過ぎましたね。

「さざなみ注意報」つづく!!

Diary | comment(0)|



デュオでの出演予定でしたが
急遽、岩城氏参戦です!

Diary | comment(0)|


20110303.jpg
本日、ケヤキ嬢は不参加。
レイカ嬢とのデュオでライブします。

食べ過ぎました。

Diary | comment(0)|


いやはや、よく休みました。
ボケボケです。
アホほど、ぐうたらした気がします。
腹まわりの肉が堂々としています。


3月はライブ7本。
はりきりすぎたかしら。


第一弾はひな祭りイベント。
3月3日、初の磔磔です(汗)
アラレの差し入れ、期待してます。


そして第二弾は最近はまってます。ハライソ!
「さざなみ注意報 vol.1」
いいイベント名です。
四国のプリンス、島津田四郎くんも出ます。
名古屋からの飛び入りもあるかも。
チラシも作ってもらいました。かなり素敵です。

さざなみ

話は変わりますが、
会社の下駄箱に、私の靴がないっ!?

Diary | comment(0)|


| TOP |

