CALENDAR 

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



久々の事が多い今日この頃。
慣れてない事は心を大きく揺さぶります。

話しは変わりますが、念願の商品券が届きました。
電子レンジ買うぞ!

Diary | comment(1)|



レコ発ライブ終了!
見に来て下さった皆さん、
そしてメンバーと拾得に、
とにかくめちゃくちゃ感謝です。

あ~り~が~と~

Diary | comment(0)|



拾得にてレコ発だ~!

パイレーツカヌーのワンマンライブでは、
ドレスコードがあります。

今回はヨッシーより、緑との指令がありました。

そして時々がんばり過ぎる人がいます(笑)

あたたかく見守って下さい。

Diary | comment(0)|


明後日のレコ発に向けて
ホームページを作りました!
まだ未完成のページもありますが
更新がんばります(汗)

piratescanoe.com

Diary | comment(0)|



CDの材料が到着しましたので、
みんなでせっせと内職中。
形になると実感がわいて嬉しいですのぅ。

レコ発は5月22日(日)@拾得
もうすぐですよ~

Diary | comment(0)|



バーベキュー!
銭湯音頭でお馴染み、清水彩月さん家で。
うまい。

Diary | comment(1)|



母にもらったお気に入りの靴。
小指が痛いけどガマンして履きならせば
足に馴染んでくるらしい。
というわけでヒョコヒョコ歩きで頑張る。

Diary | comment(0)|


東本願寺ナウ。

まずは田口ランディーさんの講演。
他人の家族の話しを興味津々で聞く。
私にもワイドショー好きの性分があるよう。
全てに聞き入り、いつしか他人事でなくなり。
問いをたくさんもらいました。
そしてやはり、彼女の言葉が好きです。
心にどんどん入って来ます。

そしてただいまシンポジウム中。
帯津良一さんはホテイさんみたい(笑)
気功の話しが聞けなかったのは残念。
治癒力は人にも場にも宿るようですが、
帯津先生には癒す力がありそう。
居酒屋の話しをしてる時が、
一番イキイキしています(笑)

藤原新也さんの話しは残念ながら、
なかなか心に入ってこなかったです。
理論的なのだけど、何かのみこめない。

そして「違うことを考えてました」
と違う話しをする田口ランディーさん(笑)
感情がどんどん伝わって来て、
生きてる感じがして、目が離せないです。

Diary | comment(0)|


今晩、24~25時、
αステーション(FM京都)の
「Garyu's Bar」と言う番組に出演します。
5/22発売のパイレーツカヌーCDが、
結構沢山ながれます♪
あることないこと?、結構喋ってます(笑)
起きてたら、聴いてやって下さいまし。

Diary | comment(0)|



5年ぶりに大学の部室に行ったり
昔のバイト先に顔を出したり。
今日はいい天気で気が大きくなってる(笑)

Diary | comment(0)|


IMG_8155 (800x588)
近づいてまいりました。
CD発売記念ライブ!
これからしつこいほど
告知していきます(笑)
楽しい試みもご用意していますので
タイミングが合えば
ぜひ見に来てやって下さいまし。

パイレーツカヌーの
ひょっこりパーティー

5月22日(日)@拾得
Tel. 075-841-1691
open 17:30 start 19:30
charge 1000円


Diary | comment(0)|


hikone.jpg
思ったより小さい(笑)
でも天気よくて気持ちよし。

Diary | comment(0)|


kona.jpg

Diary | comment(0)|



リトルファッツとのライブ。
楽しかったぁ。
彼らのニューCDも素晴らしいです!

Diary | comment(0)|


銭湯音頭とは…
今、流行らしたい歌ナンバーワン!
わたくし、踊り番長をつとめさせて
いただいております(笑)
全国のお風呂屋さんお元気にしましょう!

詳しい情報は
清水彩月さんのホームページを
のぞいて見て下さい。→コチラ

そして頑張って作ったPVが↓↓↓


「銭湯音頭」
曲/月と蛙(清水彩月+岡部わたる)
衣装/なみまにさんかく
振付・編集/河野沙羅
踊り隊/江添さん・河野姉妹・中井大介

Diary | comment(0)|


| TOP |

