CALENDAR 

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


ヨーグルトに入れる予定の
バナナを冷凍してしまった。
無糖のヨーグルトをどう食べよう。
そばにあったのは生姜湯のもと。
入れてみたら、これは美味!
ただ、生姜効果でポカポカ汗だく(笑)

うぉ~、大好きな夏が早めに来た~!!

Diary | comment(0)|



金曜日、ハライソでの「かもミシ」は
予想外の展開満載で
楽しみ過ぎました(笑)

土曜日、名古屋は急遽ストレガのイベントに参加。
パイレーツ6人が1.5畳に収まる奇跡。

そして今日が最終ライブです。
もうひと踏ん張り。

集まって下さったお客さん、
本当にありがとう!!

Diary | comment(2)|


本日予定していました
パイレーツカヌーの
名古屋スローブルースでのライブは
お店のご家族にご不幸があったため
キャンセルとなりました。

見に来て下さるご予定だった皆様、
大変申し訳ありません。

パイレーツカヌーのみ
本日は名古屋の別会場でのライブに
組み込ませていただく事になりました。
ですが、すでに席がほぼ埋まっており
入れる人数に限りがありますので
要メール予約とさせていただきます。

私のメールアドレスを知らない方々
ほんまにすみません。
また必ず、名古屋に参上します!

では、よい週末を。

Diary | comment(0)|



ほんとに沢山の人に集まっていただいて、
ビックリ感謝でした。
ありがとうございます(涙)

吉田省念と三日月スープは
チャーミングでロックな
おったまげライブを繰り広げてくれました。
楽しかったぁ。楽しかったぁ。
ほんと、楽しかったよぉ。

どうなることかと思ってた月例ライブですが、
なんだかいいぞ。
楽しみになって来ました(笑)

来月7/31(日)の「ひょっこりパーティー3」の
ゲストは薄花葉っぱですよ♪

Diary | comment(0)|



今晩のひょっこりパーティー2に
是非お越し下さい!

6月19日(日)
19:00~
1000円

ゲストは「吉田省念と三日月スープ」!
楽しい夜になりそうです。

Diary | comment(0)|


お久しぶりです。
言い訳から始めて申し訳ないですが
多忙多忙多忙の今日この頃。
そしてこんな時に、断捨離とやらを
始めてしまいました(汗)

1ヵ月使わなかった物は捨てる!
季節的な物は、今年必ず使うもの以外捨てる!
思い出の物は写真に撮って捨てる!

まだまだ途中ですが、すごい量のゴミです。
自分の所有欲を目の当たりにしています(笑)

部屋のデトックスしたら、
体の方もデトックス…したいけど…
無理かなぁ(笑)

Diary | comment(0)|





私の父母のバイタリティーには
いつも驚きます。

今日は実家の寺で、
チャリティーバザー&ライブでした。

収益はなんと30万近く!
100円の砂糖や服やトイレットペーパーや
皆様、よく買って下さいました。

地元のミュージシャンのライブも
雨にも負けず大盛況でした。

何より、寺に集まった人たちに
あんなにも活気があって笑顔なのは
すごい嬉しかった!

中井大介殿とのデュオ演奏も
なんや楽しかったなぁ。

父母、本当にお疲れさん!

Diary | comment(0)|


パイレーツカヌーのファーストアルバム
あっという間に出来上がりました。
あっという間に売り切れたら嬉しい(笑)
ほぼ一発録りの音源ですが、
こんなんもしました。

Diary | comment(0)|



高価な花もラムネの瓶では…

Diary | comment(0)|


| TOP |

