CALENDAR 

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



マリンバのコンサートを聞きに行きました。

クラッシックやジブリと聞いていましたが
意外と現代音楽が多く

タンゴやサンバも現代音楽に聞こえ

なんとも不思議な気分になって地下鉄へ。

カートがポツンとこちらを向いており
人の気配が異様になくて

ますます不思議な気分になって
走って地上に上がりましたら

シンデレラ的に靴が脱げて
立ち回り並みに大転けして
一気に現実へ引きもどされた所です。

Diary | comment(0)|


いやはや、やられました。

昨日、中井さんと共に
近々ライブをする「東山パイン」へ
店主と打ち合わせしようと思い訪れると
レイカにケヤキ嬢にアヤさんがいて。

「女子会してるの~フフフっ」
とか言うておる。

そうかぁ。いい日曜ですなぁ。
しかしなぜ私は呼ばれなかったのだろう。
ちょいと寂しいぞと思いつつ
平静をよそおっていると
私の心を読んだかのように

「サラさんも誘おうかと思ったけど、
 今日は忙しいとか言ってたから」
とケヤキ嬢。

おぉそうかそうか。ケヤキ嬢は優しい。
いつも多忙な感じを与えてしまっとるんじゃな
申し訳ないと思っていると

(ここから、少しあやふや)

な~んか中庭を見るようにうながされ

あれっ!岩城さんっ?
ヨッシーさん?
わっ、ジュンさんも!?

何事かと思いつつ、男性陣の持つ
カードをよく見ると

Happy Birthday

えっ?

うんっ?

…ぁぁぁぁぁああああああっ!


やられたぁぁぁぁぁぁぁぁ
くやしいぃぃぃぃぃぃぃぃ
でも、嬉しいぃぃぃぃぃぃ
というか誕生日は一週間後だし(笑)

メンバーも店主も中井さんも
みんなグルでした。
にしてもパイレーツカヌーの日付無視の
誕生日祝い制度は、予測不可能です。
http://bit.ly/pqM5Lj ← 参照

嬉しいから、プレゼント全部紹介!

東山パインのしんちゃんから
110725_102051.jpg
(見たかった!バーレスク!)

アヤさんから
110725_102158.jpg
(素敵な小物入れと、なんかの実?)

中井さんから
110725_102004.jpg
(缶をつぶすの好き、蛙好きにはたまらん!)

パイレーツカヌーから
110725_102404.jpg
(あまり持ってない柄物服)
110725_102130.jpg
(なつかしのペッツ)
110725_102015.jpg
(レイカ作。ジョリーロジャー!)
110725_102946.jpg
(ケヤキ嬢作。新曲の歌詞!)

みんな、断捨離ブームの私が、
「思い出の物は写真に撮って捨てるねん」
とか言うてたから、
プレゼントめっちゃ悩んだみたい(笑)
捨てないよ!ほんとにありがとよ!

RIMG0256.jpg
(鼻メガネの集い)

Diary | comment(0)|



なんと、うな重が出てくる幸せ(涙)

Diary | comment(0)|



ふりーぴーぷるナウ

Diary | comment(0)|



今から原田さんのPVに出演。
なんか最近、踊りの活動が増えて来た。
踊りというか、お遊戯か(笑)

Diary | comment(0)|



軽い軽い荷物が届いた。
いい珈琲メーカーらしい。
ふっふっふっ

Diary | comment(0)|



はからずして祇園祭

Diary | comment(0)|


東京の皆様お待たせしました!
というか、待っててくれた人が
いるといいなぁ(笑)
東京にライブへ行きます♪

10月8日(土)高円寺ジロキチに
パイレーツカヌーのフルバンドで行きます。

対バンはなんと、私が好きでたまらんバンド
「東京ローカルホンク」!!

これは楽しみです。
なんかほんとに嬉しいです。

Diary | comment(0)|


あぁ…楽しかったぁ…
なんだかグッとくる瞬間が多い一日でした。

今回まねいたゲスト、ズクナシとは
たぶん5年ぶりの再会。
もうすぐ結成10年目と聞いて
いろんな苦労話も聞いて。
前にもまして堂々とした女前音楽で。

会場のハライソは休日にも関わらず
素敵な心意気で迎え入れてくれて。

中井さんは急遽PAを引き受けてくれ
トリオで出演のはずがフルバンドになり(笑)

炎天下の中、仲間やお客さんが
どんどんのぞきに来てくれて

打ち上げにヤズボンが来てくれて(笑)

昼間ライブだったのに家に帰ったのは
日付がかわってから…

写真すらとってないですが
間違いなくいい一日でした。

Diary | comment(0)|



なんて暑いんじゃ!
そして夏の空!
きもちえぇぇぇぇ~

ただいま東山パイン。
ロコモコも上手いし。
今日はいい日になる気がする。

Diary | comment(0)|



科学畳が本物畳になりました!

Diary | comment(0)|


最近、毎日頭痛。
ちょいとヤバい気がして来た。
会社のクーラーのせいか。

忘れものも多発中(汗)

自力整体なるDVDを母が送ってくれたので
見て実践するのだけれど
最後までたどり着けず寝てまう(笑)

1週間が8日あって、週休3日なら、
いろいろ上手く行く気がする!

Diary | comment(0)|



なんとか天気、持ちこたえてくれました。
あさがおは、演奏中に完売!

Diary | comment(0)|



Diary | comment(0)|


| TOP |

