CALENDAR 

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



誘惑に負けて
レイトショーとか見に行くから
ダメなんです(笑)

溜めた仕事の目処がついた
ただいま午前4時

いま寝て起きれるかしら
目覚ましをスヌーズ機能より小刻みに
3分おきに設定

これでも起きれないのが私

というわけで運に任せて
おやすみなさい~

Diary | comment(0)|



はやく
はじけとくれ

Diary | comment(0)|



うちの梅畑にコスモス。

10月から、月の半分を
広島で過ごしております。
田舎の寺の仕事を覚え中。

えっ!?
サラちゃん家を継ぐの?
と聞かれても、先のこたぁ分からない。
まだまだ音楽に未練ありの親不孝者です。

とは言っても、親も歳をとります。
私も家の事が気になり出す年齢。
人生を考える出来事も続いており。
毎日毎日、模索中。

ずるずると続けていた京都の仕事は
10月いっぱいで晴れて終了。
あんなに欲しかった時間が出来るのに、
やりたい事って、パッと思い浮かばない。
時間が出来るのが、ちょっと不安。

ひとまず、何も考えずに過ごす
贅沢を味わいたいと思います(笑)

Diary | comment(0)|


LSD.jpg

Diary | comment(0)|


いよいよ明日は!

レイニーとパイレーツでライブ♪
まさかのセッションも!?
このコントラスト、お見逃しなく(笑)

10/23(日)
「ひょっこりパーティー」@拾得
19:00~ 1000円
ゲスト/Lainy J Groove

ドレスコードはサングラス!!
sun.jpg

Diary | comment(0)|



パイレーツカヌーのリハーサル前に
ヨッシーさんとレイカは度々、
GODIVA カフェへおもむき
「Dark Chocolate Decadence」という飲み物を
腹におさめて、テンション高く現れる。
彼らはこの飲み物を
「人間崩壊ジュース」と名付けている。

デカダンスの意味を調べてみると

1. 19世紀末のフランスを中心とした文芸上の一傾向。虚無的、退廃的、病的な唯美性を特色とする。ボードレールを先駆とし、ベルレーヌ・ランボーらに代表される。退廃派。
2. 虚無的、退廃的な風潮や生活態度。

なるほど。そういう事かぁ。フムフム


※写真の高級品は、ただの自慢です(笑)

Diary | comment(0)|



こんな名前なので
わりと自分の名前のついた商品に
出会うことは多いのですが
それでもやはり気になってしまう。

同名割引とかないかなぁとか…(笑)

「うちの犬もサラって名前なんですよ」
ともよく言われます。

地元のトンネルに
「沙羅参上」的なアートを見かけたり。

「はじめましてぇ。沙羅です。
水割りは薄く?」
みたいな想像をしてみたり。

沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす

寺院向けソフト「沙羅」なんてのも。

わたし、嫌いじゃないなぁ。この名前(笑)

Diary | comment(0)|



炭酸の気が抜けないよう
加圧できるキャップ。

缶ビールの泡だちを良くしてくれる
口が陶器のキャップ。

たかがキャップ、されどキャップ。

この二代キャップに感謝。

Diary | comment(0)|



浜大津ジャズフェス出演終了。

誰カバ!オンステージ!

Diary | comment(0)|



Diary | comment(0)|



Diary | comment(0)|




五連ライブ終了。
お江戸ツアーも終わりました。

キャプテンとして不甲斐なく、
メンバーに申し訳ないところも多々(汗)
しかしながら、沢山の方に支えられて、
本当によい時間になりました。

パイレーツの皆、いい音出してました。
ほんまに、いいメンバーに恵まれました。
しみじみ

少し硬い文章になって
しまっておりますが
そういう気持ちです。

急遽ライブをさせて下さり
美味しいご飯で幸せにして下さった
バルトさんに感謝。

驚くほどあたたかく迎えて下さり
最高の音楽を聞かせて下さり
音楽を続けていてよかったと思わせて下さった
東京ローカル・ホンクに。
最高の音質で演奏させて下さった
ジロキチに心から感謝。

疲れも忘れて楽しくリラックスした埼玉。
企画の矢野さんとパラダイスロードに感謝。

東京で今回お会いしたお客さんは
皆、あったかくてビビりました。
気を引き締めてまた、お江戸へまいります。
本当にありがとうございます。

そして、私ごとながら、
今回、助っ人として来てくれた中井大介さんと
ドラムのヨッシーさんの愛情サポートには、
感謝してもしきれません。
ほんまにありがとう。ありがとう。


追記:この数日、こまめな連絡を怠っていたもので、お待ちいただいた皆様、申し訳ありませんでした。

Diary | comment(2)|



私の妹は四ッ谷で
「ネイルサロン蓮」という
爪屋さんをしています。

レイカちゃんがしてもらいました。
私も便乗して、1本だけハロウィン。

Diary | comment(0)|



東京は四ッ谷のカフェにて
レイカと共に内職中。

今晩は念願かなって、
東京ローカル・ホンクとライブ!
しかも、高円寺ジロキチに出れる!

嬉しくてたまらない気持ちと
極度の緊張で
よく分からない顔つきになってます。

東京にいて、暇な方はぜひ!

10月8日(土)@高円寺ジロキチ
スタート19:00 チャージ2700円

Diary | comment(0)|



デュオでの初ワンマン
しかも東京!終了!

たくさんのお客様に感謝。
急遽ライブさせて下さった
バルトもりやさんに、ほんまに感謝。

大盛りビールにご満悦のレイカ(笑)

Diary | comment(1)|



何度聞いても、芳賀まさひろ氏のギターは
よすぎる。よすぎる。よすぎる。

Diary | comment(0)|


好き。ライブ見たい。

Diary | comment(0)|


怒涛の9月が終わり
ホッとしていたのも束の間
ライブが月10本越えして来ました。

あちゃ~(笑)

しかも10月第一弾は明明後日。
久々のソロライブ(汗)
何ヵ月ぶりだ?

よし、今からいろいろ思い出すぞ!
声出して行くぞ!

Diary | comment(0)|


| TOP |

