CALENDAR 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


20091107220049
よく動いた1日でした。


こまごまとやりたかった事を
片っ端から片付けるつもりが
意外と時間が立つのは早いです。


今日一番の目玉だった、
パソコンデスクを作るという作業も、
なんだかグラグラする物体が出来上がって、
土曜大工は失敗に終わりました。



もってる唯一の運動靴がボロボロで、
雨水が容赦なく入って来るので、
買い変えるのが第二の目玉。
いつも悩んで、結局買わずに帰るので、
今日は買う!と決めて向かい、
なぜかランニングシューズを勧められ…

原価がと~っても高くて、
セール価格がと~っても安かったので、
走れるなら、歩くにもいいだろうと即決。
いざという時、逃げやすそうだし。

レジで会計を済ませている途中に
店員さんが一言。
「この靴、水が入りやすいので
気をつけて下さいね。」…って

遅いよね。言うの遅いよね。



第三、第四とあって、
第七あたりはすごく上手く行きました。



そんなこんなで、
最後は母にもらったメロンを大人食べして、
優雅に1日をしめくくろうと思います。


Diary | comment(1)|


<<寺ライブ | TOP | ブルーマンデー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大工さんになったのね? 

いったい何の形になったのだろう・・・
そうだ・・きっと土曜だったからなのだろう?
日曜じゃないとね大工は。。
靴は名古屋の大須でかいなはれ!

2009/11/07 23:11 | わかみ [ 編集 ]


| TOP |

