CALENDAR 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


20091213214917
今日は三田でライブでした。
地元のお祭りと連動させてのイベント。

大学時代にブルーグラスフェスに来て以来なので、
三田駅ってこんなに栄えてたっけ?
と思うほど様変わりしていました。

のんびりとして、でも活気のあるお祭りに、
前日の睡眠不足もふっとび、
存分に楽しみました。

何よりも、餅つきが楽しかったぁ。
おばぁちゃんに声をかけられて、
子供に混じって餅つき。
才能があるというお誉めの言葉をいただき、
つきたての餅待ちの行列も無視して、
餅を沢山振る舞ってくれるおばぁちゃん。
歯のない笑顔につられてニンマリ。


Diary | comment(5)|


<<仮装鍋パーチー | TOP | とっても忙しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


寒空の下のビール 

縁で、河野さんの歌にすごく癒されて、お話させていただいた者です(笑)また聴きたいです~~☆☆
ビールを飲みながら、この日何の木&どんぐりころころ&上を向いて歩こう
は、思い出です。
ちなみに、あのビールをおごってくださった方は、どなたなのでしょう??

2009/12/14 22:33 | モリサヤ [ 編集 ]


あっ! 

コメント、とっても嬉しいです。
見送りもできなくて、ごめんなさい。
なんだか、以前からの知り合いのように、
自然に一緒にいましたね。

ビールの子は河林陽介君です。
また、会えるといいけど遠いね。
中国地方ライブとかしようかな。

2009/12/15 01:43 | sara [ 編集 ]


わーい(^0^)/ 

ミュージシャンがそれぞれに刺激を受けて、
仲間の輪が広がっていってるようですね!うれしいです。
イベントやって良かったと思います。
参加してくれてありがとう♪

2009/12/15 09:56 | 藍田真一 [ 編集 ]


境港でライブしますか? 

私、お世話になっているレストランがあって、そこではほんと自由にライブをさせてもらえる環境でして(笑)よかったらぜひ!!

鳥取県境港市の成田屋というレストランです。

河林陽介さんですね!ありがとうございます◎お礼を言わないといけません☆☆

2009/12/17 00:41 | モリサヤ [ 編集 ]


おつかれさまどした 

あこやん、おつかれさまでしたーー
ガチハマリでしたわ!
ストーキング開始です!笑

またふらりと見に行きます!

PAの大きい人より。

2009/12/21 15:40 | ヨウヘイ [ 編集 ]


| TOP |

