CALENDAR 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


chichi.jpg

今さらですが、


あけましておめでとうございます。


新しい年が始まったというのに、
去年よりさらにボケボケとした日常が、
寒さに急かされるよう、
イソイソと過ぎております。

にしても、去年をふりかえると、
よく楽しんだと思う。
今年もいい年になるだろうと、
漠然とした期待が私を、
さらにボケ~っとさせてるのかもしれん。


ひとつ

去年の、まれに見る素敵な出会いを大切に

ふたつ

今年も楽しむべく、四苦八苦なさい


と自分に言い聞かせつつ、
正月ボケにサヨナラしようと願っとります。


Diary | comment(2)|


<<七草粥 | TOP | しめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日もメールであった、このへんな写真は誰ときになる・・あなた?

2010/01/06 22:05 | わかみ [ 編集 ]


 

ふふふ
10日にお答えしましょう。

2010/01/07 01:00 | sara [ 編集 ]


| TOP |

