fc2ブログ

 CALENDAR 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 

w240418-view.jpg
この邦題はどうかと思いつつも、
借りてしまった映画。
主演マルコヴィッチ。さすがです。
助演コリンハンクスは、トムハンクス息子で、
その無色透明な存在感に恋しそうになる(笑)
タイトルは忘れたが、
姉妹で死体処理の会社をおこす映画に
出ていた女性がヒロイン。
この子もとっても好き。

好きだ!と思える映画でした。

と前おきはこのくらいにして。

映画の途中のホテルのバーと、
エンドロールのバックの
ホテルの中庭みたいなところで、

アンニュイというか、暗いというか
なんと言えないバンドが演奏していて、

とっても気になってエンドロールで
バンド名を探していたわけですが、

うん?
まさかこれ?

「Clap Your Hands Say Yeah」
 ・映画中の画像1
 ・映画中の画像2

ジョークかと思ったバンド名ですが、
実在するようです(笑)


※写真はコリンハンクス。
ジャックブラックはこの映画に出ていません。

スポンサーサイト



Diary | comment(1)|


<<2010年初ライブ | TOP | 七草粥>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

3年前くらいにデビューCD買ったよ~ ラジオでかかった1曲だけやったような記憶が… オマケのステッカーをギターケースに貼ってますわ

2010/01/10 06:38 | くらとわら [ 編集 ]


| TOP |