CALENDAR 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



中高時代の友が出産前旅行で
旦那さんと京都に来ています。

彼女とは中高時代
クラスが一緒になったこともなければ
ずっとつるんでたわけでもないけど
私が不器用に育った福山で
唯一の親友です(笑)

だから今夜は私が唯一知ってる
京都のちょいと高級ないいとこ
餅料理屋でおもてなし。
床に出れるのが5月からだそうで残念。

ここの大将と女将さんとは様々な
偶然やエピソードがあるのですが
説明するのはまたの機会に。

彼女のお腹は最大に膨らんでいて
でも素っぴんの顔は高校生の頃のままで
これからお母さんの顔になって行くのかなぁと
しげしげと眺めていました。

旦那さんに会うのは3度目なのだけど
昔からの知り合いのように自然な人で
彼は会った時からお父さん顔だなぁと
しげしげと眺めていました。

また彼女に会えるのはいつだろう。
夏になったら、赤ちゃんに挨拶しに行こう。


Diary | comment(0)|


<<することメモ | TOP | えれがんす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

