CALENDAR 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



去年までの彼が欲しいブームはどこへやら。
今年に入ってからはパッタリと、
というより、心穏やかに日々が続き、
この感じをとても気にいっていました。

ところがどっこい

最近は何やら騒がしい。
周りが騒がしいのか、胸の内が騒がしいのか。
ザワザワしてますね。
よわったなぁと、困った心持ち。

昔、散々迷惑をかけた元彼の結婚パーチー。
好きやなぁと思う人。
嫌やった見合い話に、若干の興味。
よく知らない人から、よく分からないお誘い。

皆、ではないけど、ほぼ皆、
私が恋愛を語ると笑います。
笑える話なら歓迎なのですが、
歳を重ねるごとに笑いにくくなるのは嫌やなぁ。

春ですし。

と、気楽に構える体で、
スルッと乗り越えてみせましょう。
地元の名産のうちで、
私が本気で認めているゼリー。
こちらもスルッと胃袋に。

連日の暑さがやわらいで、
心地よい疲労感の夜にはゼリーでしょう。


Diary | comment(1)|


<<初大阪、初四人 | TOP | 広島へ名古屋へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あんた!
色恋沙汰ゼリーでも口に投入したらどうだ・・青ざめるよきっと。。
でも、そなたの色恋沙汰なら
笑えるに笑える部分と、引きつる部分の掛け率が面白い気がする・・きっといい小説がかけるのじゃないのかな!

でも普通に笑いのセンスは結構あるじゃん。


2010/05/09 02:08 | わかみ [ 編集 ]


| TOP |

