CALENDAR 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



音源が完成しました!
西村さん、本当にお疲れ様です。

私が不慣れなマンドリン弾き語りを
ポロポロと録音したのが去年の夏。
緑のカーペットの約五畳で宅録。
お母様がお茶とお菓子を出して下さいます。

録音曲は全て、世話になった
ミッドハドソンを歌っています(笑)

セミの鳴き声や、隣家の工事音にも負けず、
西村さんの血を吐くような試行錯誤の末、
やっとこさ出来上った音源を、
私は涼しい顔でニヤニヤ聞いております。

完成間際に西村さんが手に入れたリボンマイク。
歌のノイズが気になる曲を、
1・2曲だけこの子で取り直しました。
20cm以上近づいて歌うと壊れるそうで、
距離をメジャーで計りながら歌いました(笑)

ただいま、ハント鈴加がジャケット作成に
奮闘してくれています。

なんだか私だけのんびり。
でも来月のワンマンライブを考えると、
少々ひやっとします。

なにしようかの~


Diary | comment(2)|


<<ピクニック | TOP | さつきさろん vol.2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


完成、おめでとー♪ 

6/11、予定空けて行くからね!

ライブも音源も、ちょー楽しみにしてるからー☆

2010/05/15 01:38 | 早坂@東京 [ 編集 ]


 

うひょ~っ!
早坂さんっ!
久しぶりっす!
嬉しいっす!

2010/05/15 20:57 | Sara [ 編集 ]


| TOP |

