CALENDAR 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



一週間、あっという間でした。
いつにも増してあっという間だったのですが、
よく考えたら、これといって何もしてないな。

一番楽しかったのはやはり、
昨日のトリオdeパイレーツ。

まず、隣店のうどんがかなり美味しかった。
そして店の響きがよかったのか、
上手くなったように感じてしまい、
3人とも自分たちの音に酔いしれました(笑)

企画して下さった「うれしたのし」の皆様に感謝。
旦那にばかり楽しい思いはさせないと、
奥様方で結成したブルーグラス編成のバンド。
さすがです。嬉しいです。
かなり元気をもらったので、
今週も乗りれそうだ。


Diary | comment(3)|


<<反省しなさい | TOP | ほろ酔い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


癒されました 

前席に陣取って 演奏の邪魔をしていた TEXAS・ROSEのデイブです。パイレーツの独特の雰囲気に癒されました。練習後、偶然にガースに寄ってラッキーでした。DVDも撮ってますよ。 

2010/06/22 10:56 | デイブ [ 編集 ]


 

あっ!
ブログまで見つけて下さって、
ありがとうございます。
お恥ずかしい。

盛り上げて下さって、本当に救われました。
これからも精進したいと思います。

2010/06/23 01:02 | sara [ 編集 ]


お変わりなさそうですね。 

今日偶然乗った車で、偶然かかっていたラジオから、あなたの声がきこえてきました。

とても驚きましたが、あの頃と変わらず、今も笑顔で元気いっぱいのあなたを想像できました。
嬉しかったです。

短い時間でしたが、あなたとバンドを組んで一緒に演奏できたこと、誇りに思います。今でも尊敬しています。とても幸せな時間でした。今晩はあの頃の懐かしい夢が見られそうです。

これからもどうぞお変わりなく、お元気で。いつまでも大好きな音楽を続けて下さいね。

2010/06/27 00:34 | yuzu [ 編集 ]


| TOP |

