CALENDAR 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



レイカ殿と練習の為、鴨川で待ち合わせ。
今どこにいる?と橋の上から電話すると、
なんかいる!可愛い!見て見て!と言うので、
あわてて鴨川に降り、
何かに夢中の彼女を発見。

近づいてみると川辺りに小動物が。
一目して……ネズミやろと言うと、
こんなに可愛いのにネズミじゃないよ!と。
いやネズミやろと言っても、
つかまえようか!とハシャイでいる。
制しながら、でも尻尾はネズミやでと言うと、
急にかなしそうな顔になって、

「この子だれ」

と指差しながら、何かを訴える目。
いやはや、あなたが一番かわいい。
後で検証しようと写真をパチリ。

この子はきっとネズミだけど、
彼女の為にもビーバーになっとくれ。
せめて尻尾がフサフサしてたら…(笑)


Diary | comment(1)|


<<こういうのん、照れる | TOP | 水底説>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヌートリアですぜ。 

岡山の河川には、いっぱいいて害獣扱いです(農作物を荒らすのだ)。沙羅ちゃん、CD聴かせてもらいましたよ。素敵な沙羅ワールドでした。バンドも生で見てみたいなぁ!

2010/07/18 22:45 | Linda Lou店主。 [ 編集 ]


| TOP |

