CALENDAR 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


ただいま、ウーララからの帰り道。
フルメンバーでのライブでした。
つれづれの東さんも参加してくれて、
そのサウンドにテンションはマックス!

そして終電がなくなったので、
途中から歩いております。

今日はパイレーツカヌーの1周年祝いもしました。
このバンドは楽し過ぎて、
中毒性があるように思います(笑)

こないだのリハの時、皆に冗談ぽく、
「休みの前日やし、みんな
終電で帰らんとってなぁ。」
と内心照れながら伝えてみました。

そしたら、0時までは付き合ってくれたのだけど、
それだけでも嬉しいのだけど、
やっぱり帰る感じになってしまい。。

こういう時に甘える事に慣れてないと困る。
帰りたくない~と思いつつも、
いさぎよく手をふって別れてしまった。

途中まで電車で一緒だった欅ちゃんに、
帰らんとってとも言えず(笑)
今とぼとぼと歩いています。

子供みたいって思えて笑えます。
まだ遊びたかったのにと。だだっ子みたい。

パイレーツカヌー1周年おめでとう。
でもって、ありがとう。
こんなんやけど、これからもヨロシク。


Diary | comment(0)|


<<もともこもない | TOP | この子だれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

