CALENDAR 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


こちらは今、ちょうど正午。
無事サンフランシスコに着きました。

飛行機で隣になったのは、
白髪で体格のいい、日系のおじいさん。

はっ!

よく見ると周りはみんな、
ムキムキムキな人ばかり。
どうやらLAの柔道チームで、
日本に強化合宿に来た帰りらしい。

元気なおじいちゃんは、
持ち込んだ焼酎を飲み続け、
しゃべり続け、飲み続け。

なぜか全米チャンピオンにも
丁寧に紹介して下さいました。

あっという間に太平洋を渡っていたので、
遠くに来た気がせんのです。

来たぞ米国!な写真は、
またのちほどですな。


NY≠SARAPRESS | comment(2)|


<<うちドミ | TOP | いってきます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


早っ 

「いつ出発?」の問いに「今着きましたぁ」って、びっくりしまんがな。
元気でやっておくれやす~。

2008/07/02 13:52 | とちころ [ 編集 ]


 

もうそっちに行っちゃったのね~☆
アメリカンジョークの腕があがることを期待して待ってます!

2008/07/02 14:56 | かきお [ 編集 ]


| TOP |

