CALENDAR 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


私の好きなバンド
「東京ローカルホンク」

木下弦二さんがブログに
saramountainについて書いてくれてるのを
発見してめちゃくちゃ嬉しかったので
朝から小躍りしました。

東京ローカルホンクを知ったのは
私が大学を卒業して、実家でダラダラしてた夏。
曲もサウンドもコーラスワークも
全てに虜になりました。

ほぼ毎日、彼らのアルバムをかけていて、
ある日、思いたって、東京までライブを見に。

下北沢の…なんてライブハウスだったかなぁ
とにかく、そのライブがめちゃくちゃ良かって
人生初の出待ちを決行(笑)

かなり緊張してたので記憶が不確かですが、
CDにサインしてもらって、
ちゃっかり自分のCDを
こんなんやってますって渡しました。

それから1年ぐらい経って、
新宿のタワレコでインストアライブをしていたら、
なんとっ。弦二さん夫婦が見に来てくれてるっ。
ありえない事態に、平然を装うのに必死でした。

この頃、音楽を続ける中で、
自分がものすごい善に思えたり、
悪の代表に思えたり、
ぐちゃぐちゃしていたのですが、
ローカルホンクを聴いて、弦二さんに出会って、
すごくシャンとしました。

うむ、上手く言えてないような…
リスペクトと感謝でいっぱいなわけです。

いやはや、朝からこんなん書いてたら、
ちょっと感慨深くなってきた。
今日は久々に日が照りそう。
皆様もよい祝日を!


Diary | comment(0)|


<<たこ焼き食べ過ぎ | TOP | 銭湯キング!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

