CALENDAR 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


盛りだくさんの10月が過ぎ、
ホッとしたのもつかの間。
怒涛の11月が過ぎていっています。
手帳の書き込みはワヤクチャで、
いったい、なにでバタバタなのかも分からない(笑)

分かっとるのは、今日から23日まで休みなく、
ライブかリハが入っておること。
それもほぼ違う形態で。

机に散らばった楽譜をにらみ、
スケジュール管理能力のなさを笑われてる気分です。

まぁ、考えても仕方ない事は置いといて
今日も素敵な1日にしよう。

今からチャリティーイベントに女トリオで出演。
もう始まってるはずなのだけど、
3人とも会場にたどり着いてない模様。


Diary | comment(0)|


<<西村さんレコ発 | TOP | パイレーツの冬眠>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

