CALENDAR 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


P1000001.jpg
マンハッタンに買出しに。
中国系の店を物色、
インド料理を食べて、
みなさんとはお別れ。

急いで向かったのはグランドセントラルターミナル。
ポキプシーあるリンの家まで、
電車で行くことになったのです。

でも、何の準備もしてなくて、
ガイドブックもない。
しかも、時間は結構ギリギリ。
あんなに大きくてラインも多い駅で、
ちゃんと乗れるか心配でしたが、
意外とすんなり乗れてしまって。

なんだか逆に不安になって、
隣に人が座るたびに、
これはポキプシーに行くかって聞きまくりました。

約2時間、リンの家に無事到着。
夕飯をご馳走になって、
集まった人達でセッション大会。

でも、何よりも楽しかったのは、
セッションの後、深夜までやり続けた、
バンドゲーム(テレビゲーム)笑

偽者のギターとベースとドラムがあって、
それを使って演奏するゲームなのですが、
リンの孫と夜中遊んで、お泊り。

そうそう、孫が同い年ぐらいだったので
リンはいったい何歳なのか聞くと、
60歳後半!

驚きました。
たぶん、30代でもとおります。

おそろしや、リンの若さ。
でも、若づくりじゃないですよ。
ほんと~に、可愛いのです。
あぁ~、リン大好きだぁ。

いやはや、面白い誕生日でした。


NY≠SARAPRESS | comment(0)|


<<買い物 | TOP | 忘れてたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

