CALENDAR 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


8月末に店でライブをすることになりました。
急なことで、かなりあせっています。

なんだか、みんな親切で、
一緒にやろうと言ってくれる人が沢山。

今日はここらへんで一番上手いという
ベーシスト、ラスティーの家に行って来ました。
仕事終わりでキングストンへ直行!
父子家庭なのですが、
中高生の息子たちがかわいいぃ。
二人ともハグで迎えてくれるのです。
なんて素敵に育ったんだと思いました。
ポ~ケモ~ン、ポ~ケモ~ンって言ってました(笑)

さてさて、ラスティーですが、
ミュージックルームを持っていて、
音楽スクールの先生で、
スタジオミュージシャンもしていて。
その情報だけで、かなりの緊張していました。

がしかし、うむ?

リズム感が…つかめない…

アメリカに来て驚いたのは、
彼らは、日本人には無い先天的な
リズム感を持っていると思っていたから。
意外と気にしない人が多い。
というより、パッション!という感じ。
踊りが面白すぎる人も沢山見ました(笑)

私が見てるのはアメリカのほんのごく一部。
なにも一様には言えませんが、
とにかく、面白いです。

あっ、

話しを戻してラスティー。
セッションをすごく楽しんでくれて、
しまいには友達のミュージシャンに
電話をかけまくりだして、

「僕を信じて来いよ!面白いから!」

楽しいことに積極的なこの感じが、
すごく解放された気分になって、
素のまま音楽を楽しめる気がします。
結局、ライブの練習は全くしませんでしたが、
すごく満足して爆睡出来そうです。


NY≠SARAPRESS | comment(0)|


<<ジェシートゥー | TOP | 買い物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

