CALENDAR 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


東本願寺ナウ。

まずは田口ランディーさんの講演。
他人の家族の話しを興味津々で聞く。
私にもワイドショー好きの性分があるよう。
全てに聞き入り、いつしか他人事でなくなり。
問いをたくさんもらいました。
そしてやはり、彼女の言葉が好きです。
心にどんどん入って来ます。

そしてただいまシンポジウム中。
帯津良一さんはホテイさんみたい(笑)
気功の話しが聞けなかったのは残念。
治癒力は人にも場にも宿るようですが、
帯津先生には癒す力がありそう。
居酒屋の話しをしてる時が、
一番イキイキしています(笑)

藤原新也さんの話しは残念ながら、
なかなか心に入ってこなかったです。
理論的なのだけど、何かのみこめない。

そして「違うことを考えてました」
と違う話しをする田口ランディーさん(笑)
感情がどんどん伝わって来て、
生きてる感じがして、目が離せないです。


Diary | comment(0)|


<<アヒル的靴 | TOP | 今晩αステーション!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

