CALENDAR 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


いやはや、やられました。

昨日、中井さんと共に
近々ライブをする「東山パイン」へ
店主と打ち合わせしようと思い訪れると
レイカにケヤキ嬢にアヤさんがいて。

「女子会してるの~フフフっ」
とか言うておる。

そうかぁ。いい日曜ですなぁ。
しかしなぜ私は呼ばれなかったのだろう。
ちょいと寂しいぞと思いつつ
平静をよそおっていると
私の心を読んだかのように

「サラさんも誘おうかと思ったけど、
 今日は忙しいとか言ってたから」
とケヤキ嬢。

おぉそうかそうか。ケヤキ嬢は優しい。
いつも多忙な感じを与えてしまっとるんじゃな
申し訳ないと思っていると

(ここから、少しあやふや)

な~んか中庭を見るようにうながされ

あれっ!岩城さんっ?
ヨッシーさん?
わっ、ジュンさんも!?

何事かと思いつつ、男性陣の持つ
カードをよく見ると

Happy Birthday

えっ?

うんっ?

…ぁぁぁぁぁああああああっ!


やられたぁぁぁぁぁぁぁぁ
くやしいぃぃぃぃぃぃぃぃ
でも、嬉しいぃぃぃぃぃぃ
というか誕生日は一週間後だし(笑)

メンバーも店主も中井さんも
みんなグルでした。
にしてもパイレーツカヌーの日付無視の
誕生日祝い制度は、予測不可能です。
http://bit.ly/pqM5Lj ← 参照

嬉しいから、プレゼント全部紹介!

東山パインのしんちゃんから
110725_102051.jpg
(見たかった!バーレスク!)

アヤさんから
110725_102158.jpg
(素敵な小物入れと、なんかの実?)

中井さんから
110725_102004.jpg
(缶をつぶすの好き、蛙好きにはたまらん!)

パイレーツカヌーから
110725_102404.jpg
(あまり持ってない柄物服)
110725_102130.jpg
(なつかしのペッツ)
110725_102015.jpg
(レイカ作。ジョリーロジャー!)
110725_102946.jpg
(ケヤキ嬢作。新曲の歌詞!)

みんな、断捨離ブームの私が、
「思い出の物は写真に撮って捨てるねん」
とか言うてたから、
プレゼントめっちゃ悩んだみたい(笑)
捨てないよ!ほんとにありがとよ!

RIMG0256.jpg
(鼻メガネの集い)


Diary | comment(0)|


<<気がつけば現実 | TOP | ライブ前に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

