CALENDAR 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


レストランでライブをすることになりました。
これは、前に書きましたよね。

そして、沢山の方が一緒に演奏したい
と言って下さって、
収拾がつかなくなっていたのが、

ジェフという、ここらへんのブルーグラス関係者の
長みたいな人がアリゾナから帰って来て、
まとめて下さった結果、

ジェフのバンドがそのまま出て、
私がマンドリンで参加することに。

でも、うどん屋のオーナーの提案で、
1ステージ目は、私の好きなことをやったら?
ということに。

1ステージ全部一人でやるのも不安だし、
何が面白いかなぁと考え、
うどん屋のバイトの一人に、
1曲一緒に弾かないかとたずねてみました。
その方が遠くに住んでる人より
練習がしやすいかなと。

そしたら、急にノリノリに!
本当にノリノリという言葉がピッタリ。
さっそく家からギターを持って
すっとんで帰って来て練習。
おせじにも上手いとは言えないけど、
本当に一所懸命で、
毎日練習しよう!だそう。

毎日は無理だけど…
これも私が提案したことだ。
精一杯やろう!

と思っていたら、
いつの間にか話しが
バイトの子中に広まっており、
ほとんど全員が楽器を弾けることが発覚。

私のつたない英語で止めることも出来ないまま、
話しはどんどん大きくなり、
うどん屋バンド結成の予感。

オーナーに、どうしようと相談するも、
面白そうだねっ!と一言。

…仕方ない。
とことん頑張りますよ。
楽しみますよ。


NY≠SARAPRESS | comment(0)|


<<顔合わせ | TOP | チャンティング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

