CALENDAR 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |



うちの梅畑にコスモス。

10月から、月の半分を
広島で過ごしております。
田舎の寺の仕事を覚え中。

えっ!?
サラちゃん家を継ぐの?
と聞かれても、先のこたぁ分からない。
まだまだ音楽に未練ありの親不孝者です。

とは言っても、親も歳をとります。
私も家の事が気になり出す年齢。
人生を考える出来事も続いており。
毎日毎日、模索中。

ずるずると続けていた京都の仕事は
10月いっぱいで晴れて終了。
あんなに欲しかった時間が出来るのに、
やりたい事って、パッと思い浮かばない。
時間が出来るのが、ちょっと不安。

ひとまず、何も考えずに過ごす
贅沢を味わいたいと思います(笑)


Diary | comment(0)|


<<もうちょっと | TOP | 買っちゃった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

