CALENDAR 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


普段は喧嘩をしないカップルだったのですが、
やってしまいました。

ユニオンスクエアで。

仕方ないですよね。
彼は初の海外にちかくて、
クレジットカードすら持って来てない。
言葉も通じないし、お金もない。

頼るしかない彼女は
な~んかアメリカナイズされてる。

これはすごいストレスだと思います。
ピリピリピリ。

私のほうはというと、
せっかく会えたんだから楽しくしよう
って気持ちが空回りして、
テンションをあげすぎた次は
どんどんブルーになっていって。

可愛い子には旅をさせろじゃないですが、

カップルには海外旅行をさせろ。ですね(笑)

結局、いつの間にやら仲直り。
夜は初日に行く予定だった、
ビターエンドというライブハウスに行って、
ほろ酔って楽しみました。

インディーズのアーティストが
何組か出ていたのですが、
みんな上手くて驚きました。
しかもチャージは5ドル。

しかし、ほろ酔ってたので、
バンド名を一つも覚えていません(笑)


NY≠SARAPRESS | comment(0)|


<<アストリア | TOP | シェ~リ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

