CALENDAR 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


朝から、スーパースイートコーン
と書いてあったコーンをゆでる。

バッテリーパークに出かけ、
と~くから自由の女神を見ながら、
コーンを食す。

今日ものんびりした観光になりそうです。

パークでは、豹の全身タイツの
黒人パフォーマーが何かをしていて、
聞いてると、漫才みたいで、
チップを先に回収して行くんですね。
うま~く集めていて、
お金を集めるのがショーの一部で、
トークで盛り上げ続けます。

でも肝心のパフォーマンスは
待てど暮らせど始まらず、
結局見ずに立ち去ってしまいました(笑)

そこから、マンハッタンを出た、
クィーンズにあるアストリアという街へ。
マンハッタンから1時間もかからない、
小さくて素敵なところでした。

そこに住んでいる叔母の同級生と、
近所の公園へピクニックへ。
料理はどれも、かなり美味しくて、
景色も気持ちが良くて、の~んびり。

そして今日の仕上げは、
ウィキッドというミュージカル。

私の一番好きな映画は
実はオズの魔法使いです。
そのオズの魔法使いを違う視点から見た、
オズの前のお話しといいますか。

原作を大切にお話しが作ってありつつ、
そうくるかっ!というストーリー展開。
歌も踊りも舞台装置も演出も、
本当にすばらしかったです。

あぁ~、オズの魔法使いが見たい。


NY≠SARAPRESS | comment(0)|


<<ギター背負って | TOP | 大喧嘩?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

