CALENDAR 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


20090913234418
今日は最近活動を始めた
「Pirate's canoe」というバンドで
今度、ライブをさせてもらう
コーダルオンとうカフェで、
なぜか食事会でした。

せっかく集まるのに、リハをするでもなく
食事会って…

仲良しバンドやなぁと、多少照れながらも
いつもと変わらず、音楽の話やら
アホな話やら、アホな話をしておりました。

と突然、手作りホールケーキ登場!
オーナー夫婦には世話になっていて
なんて優しい素敵な夫婦や~
とか思っていたらメンバーが

「誕生日祝いやで~。
今日はそのために集まったんや。」


………???


明らかに私に言っているが
私の誕生日は7月30日だ。

でも、みんなこっちを見てるし…

慌てつつも、ジワジワと分かって来たのは
誕生日の日にちとかはお構い無しの
マイペースなメンバーたちが
誕生日祝いを開いてくれてるということ。

そういえば、店に一番のりした私にマスターが
「今日は誕生日祝いなんやろ?」
と言うて、奥さんにパシパシ叩かれていた。
私は「違いますよぉ」なんてノンキに答え
まったく気づかなかったが。

嬉しさと照れが顔から溢れ出すのが
とても恥ずかしくて
あぁ、逃げ出したいけど、ここにいたい。

と幸せな一時をいただきました(照)

実際の誕生日は、家にひとり。
友からの祝いメールは一件という
寂しいものでしたが

もう忘れるわっ!
今日が私の誕生日よっ!
みんなありがとっ!

(写真は謎のプレゼント)


Diary | comment(0)|


<<魚をむしる | TOP | 立派なおあし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

