CALENDAR 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 MY PROFILE 

Kohno Sara

Name / Kohno Sara

 Twitter 


スポンサー広告 | |


こんな感じになっとります。
えぇ。
暇しております(笑)

iphone_20111219105202.jpg

Diary | comment(0)|


今日は鎌倉で大忘年会らいぶ!
たくさんのミュージシャンに
一度に会えるということで
ワクワクしています。

が、先ほどから
ねぐせが全くなおりません。
最近、調子にのってパーマとか
かけてみたのですが。

獣みたいな髪質になってしまい
クシのはが折れます。

水にも強い。

どうしたものか。

iphone_20111218105532.jpg

Diary | comment(0)|


iphone_20111218105532.jpg
モナレコーズでお茶。
そうです。
実はパイレーツ女性陣で
関東ツアー中。

今更ですが、お暇でしたら
のぞいたって下さい↓

iphone_20111217152958.jpg

Diary | comment(0)|


ソロライブの時は
リハが終わって本番までの
時間のつぶし方が
いつも上手くいかない(笑)
というわけで今日は一旦
家に帰ってきてしまいました。

今夜は2バンドに挟まれての出演。
面白そうな人たちでした。
さっきまで新曲を仕上げようと
必至でしたが諦めました。
今日はおもいっきり歌おう!

お時間ありましたら
是非のぞいてやって下さいな。

よ~し 腹ごしらえ

 12月15日(木) ネガポジ (京都 丸太町)
 Tel. 075-252-8856
 open 18:00 start 19:00
 前売 1200円 当日 1500円
 出演/ The Lillies, ペテンズ, 河野沙羅

Diary | comment(0)|



おがくずの中の海老

あばれまくってます

Diary | comment(0)|



一乗寺の「てぃんがーら」ナウ

うふふふ

楽しいぃぃ

おいしいぃぃ

Diary | comment(0)|



楽しみにしまくっていた
これを目指して生活していた
東京ローカル・ホンクとの夢のライブ。
終わってしまいました。
彼らの新しいアルバムを、
やっぱりいいなぁと聴きながらも
なんだか切ない(笑)

でも、感慨にひたってる間もなく
無理した母が、捻挫したり倒れたりする中
実家の寺の一代行事
報恩講もなんとか終了。
今年のお伽噺は上手かった。

で、京都にとんぼ返りして
久々にズクナシの皆が
泊まりに来てくれて。
頑張ってる彼女たちと
その優しさに疲れもぶっ飛び、深夜まで(笑)

でも、今日は休むぞ~!!
と思ったら、東京へ妹の引っ越しに行った
両親からのSOS。
到底終わりそうにない状況のよう(笑)
こんなことブログに書いてるのバレたら
妹たちは嫌がるやろか。
というか、私の家族は変だと思われる。
私もなんか変なのは気付いてる(笑)
でもね…おもろい家族だと思う。

ただいま、こないだ間違って来てしまった
新横浜を通過しました。
まぁ、こうやってイロイロ出来るのは
私が実は暇だという事なのかな。

報恩講前に母がダウン、
報恩講後に父がダウンというのが
毎年のパターンなので
予想外でもないなぁ。
父母も、60歳に近づいて来とるし。

あぁ~。東京は遠い。
暇だぁ~。暇だぁ~。

Diary | comment(1)|



思い続ければ願いは叶う
とは、なかなか信じれませぬが
つながってゆくことの不思議は
感じる事の多い今日この頃です。

憧れの方々の布団を用意しながら
仲居の気分になりながら
なんか変だなぁと思いながら

明日は、ひょっこりパーティー。
早く寝なくちゃ。
ライブの興奮さめやらずです。

Diary | comment(0)|


なかなか着かないと思ったら

新幹線

逆向きに乗ってる…

ヤバイ

本当にヤバイ

しかも携帯に

「大量メール送信処理の為規制中です」

ってメッセージが出て

メールが送れなくなってしまった

短時間に500通以上送ると

かかってしまう規制らしいけど

数えたら50通も送ってないよ

なんじゃこりゃ

Diary | comment(0)|



ひょっこりパーティーのスタンプカード。
7個ためたら景品がもらえます。
というわけで今回が7回目のひょこパ。
皆勤賞の方は景品がもらえますよ~。

そしてそして、今回のゲストは!
マイ大大大フェイバリット
「東京ローカル・ホンク」

一度聴いたら頭から離れないメロディー
心揺さぶるコーラスワーク
このライブを見逃すなかれ!

11月25日(金)@拾得
19:00~ 1500円

Diary | comment(0)|


<< back | TOP | next >>

